6年ぶりのエントリー

新規投稿がなくてもアカウントを残していてくれるエキサイトさんに感謝。
c0050039_20391227.jpg

[PR]
by toki_no_kakera | 2014-08-12 20:39 | Comments(2)
Commented by kurome at 2014-11-09 21:41 x
こんばんは。先日はコメントをありがとうございました。最初はどなただかわかりませんでした。exciteにもブログをお持ちだったんですね。6年ぶりに復活! 樹木・葉っぱ系の写真がたくさんありますが、光に対する感じ方は拙ブログと共通点があるように思いました。
Commented by toki_no_kakera at 2014-11-09 21:55
kuromeさん、こんばんは。
いまkuromeさんのブログにコメントしてきたばかりです。(*^_^*)

このブログはまだオリンパスのコンデジを使っていた頃にアップしていた写真が中心です。全然更新してなかったのに自動的に削除されてなくて、エキサイトブログさんの懐の深さに驚いています。(笑)
<< 千葉・湾岸 ひさしぶりに >>