大銀杏

c0050039_9363438.jpg

[PR]
by toki_no_kakera | 2005-09-18 09:37 | | Comments(4)
Commented by chilinh at 2005-09-24 00:36
こ、これは・・・すごいですね。
銀杏ってこんな樹だった?実がいっぱい生るでしょうね。もう、生ってる?近所のぎんなんをひろってる人がいたもんね。
Commented by ももごろう@管理人 at 2005-09-24 06:50 x
鎌倉の八幡さまの大銀杏にはかないませんが、この銀杏もすごく立派なの。写真でその大きさを伝えるのが難しくて。銀杏、なってたかなぁ・・・?地面に落ちた銀杏の実って、ちょっと猫のう○ちくさくない?(笑)
Commented by biwakokayo4 at 2005-09-24 12:29
大きい木って惹かれますね。
とても頼りになりそうで・・・。
幹にカメラをつけて見上げて撮っても
面白いかも・・。
Commented by ももごろう@管理人 at 2005-09-25 10:29 x
kayoさん、
葉っぱや木の幹にとても惹かれます。こちらのブログでは幹が主ですが、本家(カモすな日記)は葉っぱの写真のオンパレードです。(笑)大きな木って、古の人も同じように見上げていたのかなぁ、とロマンに浸れます。幹にカメラですか?なるほどー、今度試してみますね。面白い写真が撮れそうですね!
<< レッドウッド ユーカリ全景 >>