落ち葉

c0050039_8572893.jpg

[PR]
by toki_no_kakera | 2005-11-03 08:59 | 秋景 | Comments(6)
Commented by yuu at 2005-11-03 11:40 x
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
トラバしちゃったもんねー(笑)
そそそそっ!ちょうどこんな感じのトコロを、地面すれすれから撮ったのですよ~♪
なんか、感激(笑)
Commented by ももごろう@管理人 at 2005-11-04 13:50 x
yuuさん、奥座敷にようこそ~。(笑)
やっぱり似てる景色だったか。yuuさんがどのあたりにお住まいかはわからないのですが、以前イトコの結婚式で函館に行ったとき、街がサンフランシスコに酷似しているので驚きました。
Commented by yuu at 2005-11-05 23:44 x
札幌ですよ~♪
函館はいいねぇ!私も好きな街の一つです♪
隣の小樽は、函館よりもノスタルジック感が強くなって、同じ道内の港町カテゴリのはずなのに、雰囲気が少し違います。
とはいえ、両方好きなんだけど(笑)
Commented by ももごろう@管理人 at 2005-11-06 07:37 x
なるほどー、札幌でしたか。札幌はものすごく昔に出張で行ったことがあるだけだけど、是非また訪れたい町です。ジンギスカンと、ビールと、巨大なホッケはじめ魚介類と、ラーメンと、アイスクリームと、ホワイトチョコレートと、なにからなにまで美味しかったわぁ。しかし冬場、スキー場(ニセコ)視察にハイヒール履いて行って死ぬ目にあった。(笑)
Commented by misa22_5 at 2005-11-17 06:03
落ち葉・・・緑の絨毯の上で日向ぼっこしてるみたいですね。
あったかそうでどこかメルヘンチックです。
東京はずっと暖かかったんですが、最近ようやく寒くなってきました。冬の気配です。
寒いの苦手なので、この季節になると暖かいところへ逃亡したくなります(笑。
Commented by ももごろう@管理人 at 2005-11-18 10:06 x
misaさん、奥座敷にようこそ。
こちらはなかなか更新できませんが、ご覧くださってアリガトウ。
こちらはまだ半袖でオッケーな気候です。東京の冬はほんとに寒いですよね。3年半新宿に住みましたが、実家の横須賀と比べると断然東京のほうが寒かったです。木枯らしとビル風がね~。うー、ぷるぷる。
<< 葉 枯野 >>