c0050039_932224.jpg

[PR]
by toki_no_kakera | 2005-02-07 09:33 | 冬景 | Comments(4)
Commented by アキラ at 2005-02-07 19:35 x
いつの間にかどんどん写真がupなさっていて、どこにコメント入れようか迷ってしまいました(笑)。
これはいったい何の骨なのでしょう?
実は以前サリナス近辺に行ったことがあって前回コメントさせていただいたのですが、あのあたりの景色が印象に残っていたのです。
あと大きな水族館にも行きました。
そんなことをふと思い出したのです。
Commented by toki_no_kakera at 2005-02-08 07:46
アハハ、迷わせてしまってスミマセン。いつ、どこにつけてくださっても歓迎です。これは海岸の岩場で撮ったのですが、不思議なカタチでしょう?やっぱり骨ですよね?

アキラさん、サリナスにいらしたことがあったのですね。イチゴ畑が延々と広がっているでしょう?(笑) 水族館はきっとモントレーですね。あの辺の景色も好きなのですが、なかなか時間がなくて行かれません。サリナスにモントレー、まさにスタインベックの世界ですね。
Commented by biwakokayo3 at 2005-02-08 09:37
きれいに骨が残ってますね。
鳥の足みたいですね。
Commented by ももごろう@瞬間管理人 at 2005-02-08 14:22 x
biwakokayoさん、ほんと、なんの骨なんでしょうね。
<< 夢 不動、II >>