c0050039_4302415.jpg

[PR]
by toki_no_kakera | 2005-02-10 04:32 | 冬景 | Comments(4)
Commented by yuu at 2005-02-10 11:17 x
スズカケですかぁ?^^
これ見てたら、ランブータン食べたくなっちゃった(笑)
昔から、スズカケの樹が大好きで、街路樹に植わってると空見て歩いてました
Commented by biwakokayo3 at 2005-02-10 12:05
青がきれいですね。
スズカケの実が、ど真ん中じゃないほうがいいかな~。
Commented by ももごろう@管理人 at 2005-02-10 13:48 x
yuuさん、
アハハ、そういえばランブータンそっくり。ライチにも似てるね。(笑) このあたりはスズカケの木がたくさん植わってるんですよ~。函館に行ったとき、街がサンフランシスコにとても似ているので驚きました。北海道と風景が似てるかも?
Commented by ももごろう@管理人 at 2005-02-10 13:50 x
biwakokayoさん、
そうですよねー、ちょっとトリミングしてセンターからはずそうかな、とも思ったのですが、そのまま載せちゃいました。(笑) 左斜め下くらいがちょうどいいかな。
<< 面 自慢 >>