岩のある風景

c0050039_871690.jpg
c0050039_873885.jpg
c0050039_875659.jpg
c0050039_881920.jpg

[PR]
by toki_no_kakera | 2005-02-15 08:09 | 冬景 | Comments(6)
Commented by cappuccino731 at 2005-02-15 08:19
独特の風景ですね~。
一番最後の岩と共生してるオレンジさんは何でしょね?^^キレイですね。
Commented by biwakokayo3 at 2005-02-15 13:00
2,3枚目が好きですね。
何かフィルターは使っていますか?
Commented by toki_no_kakera at 2005-02-15 15:24
cappuccinoさん、このオレンジ、見たところ「苔」みたいな感じだったけど、こんな色の苔、ないですよね?岩から染み出た(?)金属??この辺の岩はみんなこのオレンジがついてるんですよ。
Commented by toki_no_kakera at 2005-02-15 15:26
biwakokayoさん、このブログの写真はこれまでアップしてある分は全部Camedia C-700で撮ったものなので、フィルターは使ってないんですよ。撮ったまんま、無修正です。
Commented by アキラ at 2005-02-15 21:17 x
つかぬ事をお伺いしますが、こういう景色はご近所にあるのでしょうか。
あるいは車か何かで何時間かかけていかれるのでしょうか。
どうもというかやはりというか土地の感覚が日本とは大きく違うような感じをいつも受けるので。
Commented by toki_no_kakera at 2005-02-15 23:27
アキラさん、オハヨウございます。 写真の風景は、↓の廃車の写真を除いてすべて近所なんです。旅行に出たのもすでに2年前、しかも5日だけ。^^; たまには街(サンフランシスコ市内とか)に撮りにいきたいんですけどねぇ。人込みが苦手で・・・。
<< 放たれた雲 誕生 >>